セルズcafé座談会/WEBセミナー同時開催
ーAPI電子申請 初期設定〜実践までー
※WEBセミナーとはご自身のパソコンからご参加いただけるオンラインセミナーです。
ご自宅/事務所にいながらセルズcafé活用座談会の内容を確認できます。




◾当日の概要

2018年10月より一括電子申請方式からAPI電子申請方式に変化した「台帳」の電子申請。

「従来の方式と何が違うのか?」「どんな設定が必要なのか?」と
いった声がサポートセンターで多く聞かれるようになってきました。

本セミナーでは電子申請をまだ行ったことが無い方、API申請の新しい流れに慣れない方向けに「台帳」API電子申請の全体像をご紹介します。




◾開催日時/場所
開催日時:12月6日(木)15:00〜17:00
開催場所:株式会社セルズ 銀座オフィス

◾アジェンダ
<前半15:00〜16:00(目安)>

・なぜ今電子申請が必要なのか?
・紙の手続きと電子申請の違い
・初期設定のポイント


<後半16:00〜17:00(目安)>

・API申請方法の流れ(社保取得・賞与不支給のデモ)
・新しい仕組みのポイント
・API電子申請の活用方法

スピーカー
坂口 浩美
マーケティング部

社労士の資格を持ち台帳を広めるセルズのエバンジェリスト。現在は実際の顧問先を数社持ちながら業界の経験を積みつつ、「台帳」の拡販により全国の社労士の支援を行っている。


お申込みフォーム

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当日はzoomと呼ばれるツールにてご参加いただきます。

参加方法についてはお申込み後、メールでご連絡致します。

※zoomの動作環境等についてはこちらをクリックしてください

※1事務所1PCまでの参加とさせていただきます。

※定員になり次第予告なく締め切らせていただきます。

※今回のセミナーは終了しました。またの開催をお待ちください。

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